オバちゃんとリア充の絡み

子供の頃から慣れ親しんだこの街に帰ってきた若者がいた。彼の名は柿本肇と言い、高校を卒業してからこの街を出ていっていたのだ。

そして社会人アメフトの実業団に所属してプレイしていたのであったが、親会社の経営不振を受けてチームは消滅し、事務として働いていたが遂に会社も倒産したのである。

他に働く場所も無かったので、とりあえず地元に帰ってきたのである。両親はアパート経営を行っており、その一室に住み始める事となったのだ。

子供の頃から行きつけだった弁当屋の佐知子おばさんの紹介で、商店街のスポーツクラブでインストラクターとして働くことになり、なんとか仕事にも有りつけたのだ。

だが会員は少なく、よく来るのは佐知子ともう一人の友人位で、ほとんどマンツーマンでの指導になっていた。そして佐知子は肇を誘惑し始めていくのであった・・・。

子供の頃から知っている弁当屋の佐知子さん。大人になってから見てみるとなかり魅力的な女性に見えた事でしょう。

しかも肇との体の関係になりたくて、佐知子は色んな誘惑をしてくるんです。ジムの中で2人っきりの状態なのでヤリたい放題出来ちゃうんです!

トレーニングの格好がまた挑発的です。体育着にブルマですからね。しかもムチムチした体によく似合っているので、読んでて勃起しそうになりました(笑)。

さらに佐知子は肇の股間を鷲掴みにしてきて肉棒をいやらしい手つきで握りしめてきますから、肇はたまったもんじゃないですよ。ロッカーに逃げてオナニーしちゃいますからね!

そんな佐知子の誘惑攻撃に遂に参った肇は体の関係を持ってしまうんです。そりゃ、あんだけ迫られたら断れないですよね。佐知子みたいな綺麗な熟女もたまにはいいいかも♪
富山県 出会い