調教ネットカフェで美味しいココアを飲む

漫画喫茶でアルバイトをしている最中の雄大に、ずっと居座り続けている客が居るので出ていくように言って欲しいと頼まれて個室を尋ねる事に。

だが、そこにいたのは家出していると聞かされた幼馴染の桃花だったのだ。母親の再婚で家族関係が上手くいかずにケンカして家を飛び出していってしまったのだ。

しかし金を持っていない桃花は雄大に料金の支払いを何とかしてほしいと頼むが、いつも雄大をコキ使っている桃花に対して立場を逆転できるチャンスだと考えたのだ。

そして料金を立て替える代わりに、自分の言うとおりにするように要求し、何と気の強かった桃花は受け入れる事にしたのであった。そして雄大は桃花にエッチな命令を出し始める。

監視カメラを利用して、本棚の所でオッパイを出させたりオナニーさせたりと、どんどんエスカレートしはじめていくのであった。そして桃花の調教がはじまっていったのだった・・・。

何とネットカフェの中で女の子を調教していっちゃいます!雄大のバイト先のネットカフェにたまたま居座り続けていた桃花を見つけた雄大。

いつも偉そうにしている桃花に一泡吹かせてやろうと企んじゃうんですね。監視カメラを利用して、桃花には店員用の小型マイクを付けさせて色んな命令をしていきます!

ふくを脱いでオッパイを出させたり、スカートを捲りあげさせてからオナニーさせたりと、結構面白いシーンが多いですよ!テレビ番組のドッキリっぽい感じがしますね。

しかも桃花はまだエッチもしたことが無い処女なのにこんな調教させられちゃうんだからたまらないですね!でも命令されていく内に快感に目覚め始めてきちゃてます。

さらに雄大も桃花に命令していく内にサディストな部分が目を覚まし始めていくんです。SとMの関係が成り立ちそうな2人の幼馴染のやり取りが結構面白くてハマりますよ♪
高知県 車 査定